当初の予算より高くならないか不安です。どのような場合に追加費用がかかりますか?

当初の予算より高くならないか不安です。どのような場合に追加費用がかかりますか?
システム開発において、プロジェクトの成功/失敗は、見積り・受発注の段階でほぼ決まるといわれています。
メディアファイブでは、十分なヒアリングと要望事項の確認を行い、お客様との認識に相違がないよう、その内容を見積書と仕様書に反映します。
そこに記載のある事項について、追加費用が発生することはありませんので、見積り範囲を明瞭にすることで、ご安心してお任せいただけるようにしています。
ただし、お客さまのご都合によって、画面や機能の追加・変更を行う場合や、開発期間を延長する必要が生じた場合は、追加費用が発生いたします。
この点においては、あらかじめご了承ください。
話しやすい・分かりやすい
・使いやすい
システム開発

メディアファイブは1996年にシステムエンジニア出身の代表が福岡で創業したシステム開発会社です。

弊社では「システムは使いやすく長く付き合えることが大事」と考えており、お客さまにご満足いただけるシステム開発に励んでいます。

中には10年以上お付き合いいただけているお客さまもいらっしゃいます。

話しやすいお打ち合わせと、非IT企業のお客さまでも分かりやすいお見積もりを心がけておりますので、まずはお気軽にご相談ください!

>システム開発会社をお探しですか?

システム開発会社をお探しですか?

メディアファイブ株式会社は、システムエンジニア出身の代表が1996年に創業し、2006年に株式上場した東京・福岡を拠点とするシステム開発会社です。
また、弊社では中小企業のITトラブルを解決する支援サービス『オフィスドクター』も運営しておりますので、開発したシステムを納品した後も末永くお付き合いいただけます。

CTR IMG