たくさん存在するシステム開発の会社。どこの会社に依頼しても同じですか?

たくさん存在するシステム開発の会社。どこの会社に依頼しても同じですか?
まずは複数の会社とお話されることをお勧めします。
会話の中できちんと要望を汲み取ってシステム開発の観点から意見がもらえることや、見積りがきちんと明確で、納得できるものを提示してくれるシステム開発の会社をお選びになることをお勧めします。
また作った後のメンテナンスや、末永いアフターフォローまできちんと考え、安定した会社を選ぶというのもポイントです。
1996年創業したメディアファイブは、2006年からは単独上場しており、プログラムを組めるエンジニアの在籍数が200名を超える会社です。
話しやすい・分かりやすい
・使いやすい
システム開発

メディアファイブは1996年にシステムエンジニア出身の代表が福岡で創業したシステム開発会社です。

弊社では「システムは使いやすく長く付き合えることが大事」と考えており、お客さまにご満足いただけるシステム開発に励んでいます。

中には10年以上お付き合いいただけているお客さまもいらっしゃいます。

話しやすいお打ち合わせと、非IT企業のお客さまでも分かりやすいお見積もりを心がけておりますので、まずはお気軽にご相談ください!

>システム開発会社をお探しですか?

システム開発会社をお探しですか?

メディアファイブ株式会社は、システムエンジニア出身の代表が1996年に創業し、2006年に株式上場した東京・福岡を拠点とするシステム開発会社です。
また、弊社では中小企業のITトラブルを解決する支援サービス『オフィスドクター』も運営しておりますので、開発したシステムを納品した後も末永くお付き合いいただけます。

CTR IMG