他社で失敗したシステム開発でも依頼できますか?

他社で失敗したシステム開発でも依頼できますか?
はい、もちろん可能です。
実際、ご依頼いただく案件の内、数件に一件は他社で失敗した、あるいは他社に実現負荷だったものです。
多くの失敗プロジェクトでは、開発会社の技術力やプロジェクト管理能力の不足(無理な条件での受注を含む)、ユーザの主体的な参加の不足、両者のコミュニケーション不足などが主な原因となっています。
同じ失敗を繰り返さないためには、失敗の原因を把握して、正しい対策をとること大切です。
仕様の情報と障害となった要因をお知らせください。
問題解決のお手伝いをさせていただきます。
話しやすい・分かりやすい
・使いやすい
システム開発

メディアファイブは1996年にシステムエンジニア出身の代表が福岡で創業したシステム開発会社です。

弊社では「システムは使いやすく長く付き合えることが大事」と考えており、お客さまにご満足いただけるシステム開発に励んでいます。

中には10年以上お付き合いいただけているお客さまもいらっしゃいます。

話しやすいお打ち合わせと、非IT企業のお客さまでも分かりやすいお見積もりを心がけておりますので、まずはお気軽にご相談ください!

>システム開発会社をお探しですか?

システム開発会社をお探しですか?

メディアファイブ株式会社は、システムエンジニア出身の代表が1996年に創業し、2006年に株式上場した東京・福岡を拠点とするシステム開発会社です。
また、弊社では中小企業のITトラブルを解決する支援サービス『オフィスドクター』も運営しておりますので、開発したシステムを納品した後も末永くお付き合いいただけます。

CTR IMG